--.--.--

スポンサーサイト



2006.03.04

ちょっと休息。

ちょっと就活お休み中。

しかし来週からまた説明会の日々です

ここ2,3日は気分転換にちょっと読書&FPの勉強

しかしながらそうゆっくりもできず。
来週締め切りのESありすぎだから、めっちゃ書き溜めてました
まぁそのために説明会あんまり行かなかったんだけどね

ちなみに超適当に出したと思われるオリエンタルランドのESは落ちました♡笑


ってことで今年はーちさーつめっっ



今、超話題の東京タワーです

あゆは基本、ハードカバーは買わないのですが、この本はついに買ってしまいました。
実は昨年末から買うか買わないかずーっと悩んでました(悩みすぎと突っ込んでください。笑)

でもね、この本はね、本当にね、

心から買ってよかったと思える本です。

ちょっと前から読み出して、半分くらいまで読んであったのを、
一昨日の夜、寝る前に再び読み始めたのですが、、、

止まらなかった。止めれなかった。一気に最後まで読んでしまいました。

そして・・・・
涙も止まらなかった。

半分をすぎた頃から泣きっぱなし。

本当大げさに言ってるんでなくて止まらないの、涙。


おかげで昨日目覚めたら目が腫れまくりで大変でした。。。


オカンってすごい。

リリーさんのオカンみたいにステキなオカンになりたいと切実に思いました。

あゆママにも感謝しなきゃいけない。。。
最上級の感謝を・・・・
でも、難しいよね?

みなさんは親に感謝して生きていますか?

常に親に対してのありがとうを忘れずに暮らしてる人がいるのなら、それは本当にステキなことだと思いました。


人気ブログランキング
応援ありがとうございます♡


FC2ブログランキングもお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/85-290467db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい言葉だね。感謝って!
Posted by オーパス澤田 at 2006.03.04 09:12 | 編集
ほんとそうですよね。
最後はやっぱり親への感謝がある。
東京タワー、今度読んでみるね!
Posted by ЯЦКЁ at 2006.03.04 14:22 | 編集
>>オーナー
パソコン教室いけなくてごめんなさい。。。

感謝・・・大切ですよね!!

私に関わるすべての人に感謝!です!

>>ЯЦКЁさん
ぜひぜひ読んでみてください!!
超オススメです!!

>>
Posted by あゆ at 2006.03.05 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
