--.--.--




2006.03.07

グランパスと夢のコラボ。

先日のJリーグ開幕戦。

名古屋グランパスエイトvsセレッソ大阪@瑞穂陸上競技場

を、見に行ってきました・・・・・・・・・

ではなく、仕事してきました。そう、PIECESのお仕事

クリックしてみてスタジアムイベント・レポート参照。



97375556_47.jpg




この仕事は、あゆの夢でした

とゆーのも、あゆはダッチを始めた頃、ネットで色々検索していた時、川崎フロンターレかな?のハーフタイムショーで、ダブルダッチをやってるのを知りました。

大好きなサッカーのイベントに出れるなんて

ひそかにうちらも出れないかなー?とか思ってました。

しかしそんなことも忘れていたある日。

PIECESメンバーの連絡掲示板に、衝撃のお知らせ。

グランパスから依頼

誰がなんと言おうと、絶対やりたいと思いました。

色々問題もあったけど、本当に実現しました

ダッチとサッカーのコラボ

まさかあゆのダッチを始めた時の夢が、本当に叶うとは思ってもみませんでした。

頑張っていれば、いい事あるんだと、改めて実感したのでした。


そしてちなみに、うちらが通された練習場所は、アウェイの選手がいつも練習している場所。

選手来ないかなー?ってひそかに思ってたら・・・・

本当に選手出現アキにトミーに・・・セレの選手勢ぞろい

選手たちの隣でダッチの練習。

貴重な体験をさせていただきました

そして出演お礼としていただいた、観戦チケット
メインスタンドの最前列

お金のないあゆには到底手の届かないチケットです。
いつも自由席ですから

本当に嬉しい1日でした。

しかし練習場所が悪かったからか、足の痛みが倍増です。



人気ブログランキング
応援お願いしますっっ★


FC2ブログランキングも忘れないでね♡



この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/88-3c4ee613
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あのグランパスから!?すげぇなぁ☆☆珍しい体験で、良いなぁ(^O^)そういうことなら思い出として強く残っていきそうやな(^―^)
Posted by ながと at 2006.03.07 22:23 | 編集
あゆちゃん、すごいねぇ!!

グランパスって!!

何だか最近すごい快進撃だね!!

努力が夢に繋がったんだよ。きっと。
Posted by まりえ at 2006.03.07 22:24 | 編集
すげぇ!!グランパスだっ

瑞穂って案外近いよね。

とか言いながら一度も行ったことがない柴汁でした。

Posted by 柴汁 at 2006.03.08 20:18 | 編集
すごいすごい♪
やっぱり夢は必ず叶うよね。
あゆちゃんの、次の夢は???
Posted by ちえみママ at 2006.03.08 23:23 | 編集
>>ながとくん
そうなんです!ダッチで貴重な経験いっぱいさせてもらえてうれしいよ★

>>まりえちゃん
すごい?んなこたぁーない!!
最近サボりまくりだもん。笑

>>柴汁くん
グランパスくんジュニアも跳んだよ!!
微妙に跳べたよ!!笑
ではぜひ瑞穂にサッカー見に行ってやってください★

>>ちえみママ
次の夢か・・・
んー難しいなぁぁ。。。
とりあえずダッチを東海地区に広めたいな♡
Posted by あゆ at 2006.03.09 19:22 | 編集
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ 応援クリポチしてきます♪
Posted by take at 2006.03.09 19:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.10 00:39 | 編集
ブログにコメントありがとうございました~!
すごい経験をされましたねぇ!
アキさんとか東美さんとか近くにいたら固まっちゃいそうですv-238
で、グラさんの選手ではなく、セレッソの選手の隣だったんですね。w
Posted by ともみン at 2006.03.11 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
