--.--.--




2006.03.10

ES通ったどー!!

昨日は3月9日。サンキューの日。ありがとうの日♡

1日遅れましたが・・・・

みんなにありがとう

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち気づいたことは
1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


レミオロメン 3月9日




ってことで・・・・はい、本題

題名の通り、ES通りました

カ○メ、ト○ンプ、ワ○ール、あとどこだっけ?
散々落ちてきて、学校名のせいにしてましたが、やっと通ったぜーい

ノバルティスファーマー。
そしてノエビア。

そして昨日通知が来たのは、、、

そうです、大阪の!!!!!!

江崎グリコ

なんでエントリーしたかというと、エサキクリコってゆー友達がいるから。笑

あたしのエントリー理由は本当くだらんことばっかで、真剣な人に申し訳ない

けど、ES書く時は真剣ですから


でもね、ひとつ問題発生。


就活するにあたって、あたしは名古屋から一歩も出ない宣言をしてました。

わざわざ交通費出して、大阪やら東京やらまで説明会に行くのはとってもイヤでした。

でもね、あたしがES通ったとこの共通点。

名古屋での選考会がない。

あと全部WebESだわってことに今気づいた。


これはね、行くしかないね大阪


ってことで、今月末から来月にかけてめっちゃ大阪行きまくろうと思います。

しかしさすがに東京は行かないと思います。

交通費出るなら行くけど


3つとも記念受験的な要素が抜けきりませんが、適当にがんばってきまぁす

どーにかなるっっがあたしのモットー


人気ブログランキング
クリックよろしくでーす!


FC2ブログランキング
1位に返り咲いたよ♡




この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/89-fb4d886e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
江崎クリコ、おもろいじゃん。
そういうの好き!
Posted by オーパス澤田 at 2006.03.10 09:07 | 編集
近鉄特急なら安いよ!お試しあれ
Posted by 柴汁 at 2006.03.10 10:02 | 編集
大阪進出ですかぁ!?
ステキ…★
頑張ってくだされ~
Posted by エリナ at 2006.03.10 10:32 | 編集
大阪ではエスカレーターに気をつけてv-218
Posted by 73へぇ。 at 2006.03.10 11:21 | 編集
僕も頻繁には関西から出られないや;遠くに行くなら、青春18きっぷや金券ショップの割引券を使うけど。
Posted by ながと at 2006.03.10 12:56 | 編集
初めまして、dannaと申します。
ランキングから遊びに来ました。
実は昨日、転職フェアに行き7年ぶりの就職活動がスタートしたんです。
精一杯頑張って下さいね。
ポチッと応援してきます(^^)/
Posted by danna at 2006.03.12 07:57 | 編集
>>オーナー
ですよね!しかしながらエサキクリコはJRで働いています。笑

>>柴汁くん
近鉄特急ね!!でも鈍行のが安いじゃーん!?笑

>>エリナ
イエスありがとう♡

>>73へぇ
エスカレーター!!あれ、相当違和感だよねー・・・
日立製かどうかみてくるわ!笑

>>ながとくん
本当、就活ってお金かかるよね・・・
何がって金券ショップに行くのも面倒だモン。笑

>>dannnaさん
コメントありがとうございます!!
ブログ拝見しました!!
7年ぶりの就活!!!
景気も上向きなので、ちょうどいい時期ですよね!!
お互いがんばりましょう★
Posted by あゆ@AYU★NAVI 2007 at 2006.03.13 04:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
