--.--.--




2006.03.13

おかしん

先日、おかしんの説明会に行ってきました!!

おかしん=岡崎信用金庫ね!

おそらくおかしんは、愛知県の銀行や信金の中で一番給料高いと思われ。

ここらへんで1番いいのは十六銀行だって聞くけどね。


ちなみにおかしんは、いとこが勤めているのでとても身近な感じ

でも、、、、

寝ました。ばっちり寝てしまいました。

ごめんなさい・・・・・

でも信金ならではの、地域密着のあったかい感じがつたわりました

今週、筆記と面接!!

しかも1次面接から個人面接なんだよ~

毎ナビの予約画面がすごいことになってました

個人面談とか初だぁぁ!!
しかも金融の筆記難しそうだし・・・


まぁいいやぁ~どーにかなる

適当にがんばるぞーい!!


人気ブログランキング
応援お願いします♡


FC2ブログランキングにも参加中!!




この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/90-dad3a47a
この記事へのトラックバック
岡崎信用金庫岡崎信用金庫(おかざきしんようきんこ)は、愛知県岡崎市に本店を置く信用金庫。通称「おかしん」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
『岡崎信用金庫』について | あなたの街の『信金』 at 2007.02.10 01:38
岡崎信用金庫岡崎信用金庫(おかざきしんようきんこ)は、愛知県岡崎市に本店を置く信用金庫。通称「おかしん」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
『岡崎信用金庫』について | あなたの街の『信金』 at 2007.02.18 23:53
この記事へのコメント
おはよう、今日私服でいいから!
Posted by オーパス澤田 at 2006.03.13 07:24 | 編集
あゆちゃーーん!
私もおかしんうけるよー!
岡崎市民としておかしんは誇りです♪
Posted by マイ at 2006.03.13 08:29 | 編集
行ってらっしゃい★
個人面接では寝ないようにね。
んでその後は知多半島の旅!!
昨日PSパッチリ見といたから。
そして今度こそちゃんと傘もって帰ります。
面接頑張って。
Posted by エリナ at 2006.03.13 08:31 | 編集
寝た!?
現役人事佐田みなとです。
そうか…寝たのか…
因みにウチではいつも少人数制の説明会なので「眠そう」にしている人が少ないです。その中で「眠そう」な人、チェックされてます。
ところで、「名古屋の人は地元志向が強い!」という事で「名古屋本社でない」企業から採用に関していうと結構嫌がられてます。(だって名古屋本社の会社に内定持って行かれるから)
実際、どうなんでしょう?
そんなに地元志向強いんでしょうか?
Posted by 【就活に勝つ200のコツ!】 at 2006.03.13 17:30 | 編集
>>オーナー
私服で・・・というこのコメントを、家を出る直前に見てちょっとあせりました。笑

>>マイちゃん
おかしん!!そーなのかぁぁぁ!
がんばろうね♡

>>エリナ
今日はありがとーん☆
眠いぜぃ!

>>佐田さん
はい、寝ました。笑
実はコレが初めてではありません・・・
バイトが深夜までなの、どーしても眠気が襲ってくるのです。

確かに、地元志向強いと思います。
友達でも名古屋好き!!って言って名古屋から出たくない!という子は多いと思います。

微妙に都会で微妙に田舎な中途半端さが住みよい町をつくっているのだと私は勝手に思っています。

でも全国的に名古屋の知名度ってあまり高くないのでちょっと悔しい。笑
説明会もですが、アーティストのツアーなんかでも東京、大阪、福岡といった感じに名古屋は飛ばされますし、地理的にどこに名古屋は位置しているのか、愛知県の県庁所在地であることなど知らない方結構多いです。

そんな中途半端な名古屋ですがステキなところですよ!

実際、私も名古屋を離れる気はほとんどありません。
名古屋、そして今住んでいる市内某地が大好きなのです!!
Posted by あゆ@AYU★NAVI 2007 at 2006.03.15 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
