--.--.--




2006.03.15

アユナビの??

こないだね、とある筆記試験の会場で、


「すみません」


と声をかけられました。


キャッチかな?と思って無視しようとしたけど、学生の女の子だったので立ち止まってみました。

すると・・・



「アユナビのあゆちゃんですよね?」











!!!!!!!!!????????????



衝撃でした。


彼女はこのブログを読んでくださっているようで。

でもまさか発見されるとは!


変な行動とかしないようにしなきゃね。笑


人気ブログランキング
衝撃ついでに応援お願いします★笑


FC2ブログランキング
あゆをみたらどうぞお声を・・・


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/92-2e7dc835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと、あゆちゃ~ん!!
アイドルじゃん!!

にしてもすごいね。
声かけられるなんて。
顔とかばれてるんだね。

すげー。
Posted by まりえ at 2006.03.15 20:15 | 編集
この間はどうも〜☆
声かけちゃいました♪
筆記試験のとき、あゆさんのななめ後ろに座ってたんですけど、その時から「あの子(←あゆさん)どっかで見た事あるぞぉ〜〜?!誰だっけ?誰だっけ??」って思い出すのに必死でした(笑)思いきって話し掛けてよかったです♪
あゆさんと直接お話できてよかったです☆また御会いできたらいいなぁ♪
Posted by すぅさん。 at 2006.03.15 23:14 | 編集
ネットの力やな(^O^)思わなかったことが起こるのはすごいよなぁ☆
Posted by ながと at 2006.03.16 01:47 | 編集
すげー有名人だね。
俺も声かけられないかな・・・。
Posted by 柴汁 at 2006.03.16 08:44 | 編集
はーい、声かけます。
Posted by オーパス澤田 at 2006.03.16 11:41 | 編集
>>まりえちゃん
でしょ?びっくりするでしょ?
ってか12日本当ごめんね。
また近いうちに空けれる日あったらおしえてー!!

>>すぅさん。
どうもどうもー!!
すごい観察力ですよね。
また発見したら声かけてください!

>>ながとくん
ネットの力は本当すごい!!
色んな出会いを与えてくれるよね★
ながとくんと出逢ったのもネットがあるからだし!

>>柴汁くん
あの似顔絵が相当似ているのであればきっと声かけられます!笑

>>オーナー
お願いします★笑
Posted by あゆ at 2006.03.18 03:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
