--.--.--

スポンサーサイト



2006.03.17

筆記試験。

先日、立て続けに筆記試験受けてみましたー!!

ドコモ東海とおかしん。


ドコモ東海はまぁそれなりの問題。
でもいきなり分数に戸惑ったです。笑
家庭教師をやっていて(しかも小学生の)よかったと切に思いました。

そしてその場で書いたES。
超適当です。
時間が余ってどこもだけの絵を描いてみました。
形式自由っぽかったので。
まぁどーにかなるっっ!!笑


そしておかしん。
筆記は多分簡単だった!
けどあゆはぱぁですな。簡単なのにわからなーい。
末期症状です。
でもまぁいいや。

そして適性検査がどっかでやったことがある・・・と思ったら、エクシングのセミナーや説明会でやったやつと一緒でした。
あれ、絶対毎回同じ答えにはならんよねー!!
意味あるのかな??


簡単なのにわかんないってもどかしいけどどーでもいいと思ってしまうあゆはもうダメだわ。笑
たかが筆記で何がわかる!!!
ってことにしとこう♡


人気ブログランキング
筆記試験がんばろー★


FC2ブログランキング
あゆは頑張らんけどね♡笑
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/93-9b9a1b95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そう、たかが筆記で何がわかる?
で、何だろう。
Posted by オーパス澤田 at 2006.03.18 04:27 | 編集
昨日、筆記試験を受けてきたけど、その会社ではそれで合否を判定するんじゃなくて一次面接の参考資料に使うらしい。エントリーシート持参で受けて不合格になったこともあるし、ほぼ適当に書いたのに合格になったこともあるし、結局はおそらく何が得意なのか見ようとしているのであって、うまくできないと合格しないわけじゃないと思う。だから筆記試験よりもエントリーシートや面接で、人柄や考えがうちの会社に合うと思われたら合格する可能性もあるよd(゚ー゚)
Posted by ながと at 2006.03.18 08:18 | 編集
>>オーナー
筆記試験は適当にがモットーです。
とゆーかすべて適当なのですが。笑
笑えない!?

>>ながとくん
うんうん、筆記では落とさないってとこもあるよねー!!
でも大手はやっぱ足きり材料ですな。
Posted by あゆ at 2006.03.18 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
