--.--.--




2006.03.21

筆記試験通過です★

今日はドコモ東海の筆記&ESの結果が来る日。

見事合格

奇跡だぁぁぁ!!!笑

筆記はまだしも、ESが超適当で、がむしゃらに書きなぐった感じだったのに、通過してしまいました。
隅っこにドコモだけの絵を描いたからかな♪笑
最後の方とか、書き終わっちゃって、暇だったので、ドコモだけがどんなんだったかを思い出すのでいっぱいいっぱいになりました。笑

マウスで再現。こんなん??
下手な上にマウスでさらに下手さが増長されました。

do.gif


実際はこんなん。笑

ってこんなことはどうでもよくて、こんなこともあるのねーってゆーオハナシです。

あゆのESの、または筆記の何がよかったか、知りたいですにゃ。

次はグループ討議ですな

適当に楽しんできます


人気ブログランキング
クリックしてみてね♡ランキングUP


FC2ブログランキング
1位ですよーん!


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/96-34084260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいよ!!笑
めっちゃうけるわ。
おめでとう♪♪
Posted by エリナ at 2006.03.21 19:34 | 編集
上手い。で、とりあえず
お目!
Posted by オーパス澤田 at 2006.03.22 00:21 | 編集
おめでとーv-219
ドコモだけキモカワイイねv-238
Posted by 73へぇ。 at 2006.03.22 00:42 | 編集
あゆちゃんの画力、万歳だね(笑)
多分まりえも同じくらいだけど。
とにもかくにも通過おめでとー☆
次もがんばって!!

あ、近いうちに連絡しまーす♪
Posted by まりえ at 2006.03.22 01:00 | 編集
通過おめでとう♪ドコモだけの絵を描く余裕があるって凄いなぁ☆
グループディスカッション頑張って!
Posted by TOMO at 2006.03.23 00:43 | 編集
>>エリナ
かわいいやら♡
がんばるべ。きのこっ!

>>オーナー
お褒めの言葉ありがとうございます☆

>>73へぇ。
キモカワイイはPIECESもね♡
うちらのキャッチコピーにしよう。

>>まりえちゃん
あゆ美術5だったんだけどな・・・
過去の栄光。笑

>>TOMOさん
いつも余裕綽々で適当なんです。笑
Posted by あゆ at 2006.03.24 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
