--.--.--




2006.03.26

両立。

就活生のみなさんは、就活中もバイトをしているのでしょうか?

あたしはばっちりバイトもしているのですが、両立がかなり難しい。

昼間や夕方は、何かと就活の予定が入るから、バイトできないよね。
だからあたしは深夜働いています。
20時~3時とか、22時~5時とか。。。

今日は17時~5時まで働いちゃった
なので今からお風呂に入っておやすみなさいです。
しかし昼間用事があるので大して寝れません。

深夜まで働いてると、説明会の時間に起きれなかったり、説明会で恐ろしい睡魔に襲われたりとかなり大変なのです。

しかしバイトしないと生活ができなーい

とゆーことで寝る時間がナイ

困ったもんです。

でも、あゆにとっては、就活もバイトも今しか出来ない大切なことだから、全力疾走でがんばります

みなさん応援よろしく


人気ブログランキング
ちなみに居酒屋のホールバイトです★


FC2ブログランキング
みんなは両立しているのかなぁぁぁ??


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/99-ec14d24e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早く普通の生活しないと肌に悪いよ
インターシップで、バイトして
普通の生活にしたほうが。
将来、体にでちゃううよ!
Posted by 殿 at 2006.03.26 15:20 | 編集
僕はバイト(派遣)を休業してるところ。部活もあるし、3つもやるのは時間的に無理があるからなぁ;でも新入生の勧誘が終わったらまたバイトを再開しようと思ってるよ。
お互い大変やけど、無理しすぎない程度に頑張っていこう(^o^)/
Posted by ながと at 2006.03.26 16:01 | 編集
ってゆーかそんなにお金を使わなければよいのでは??笑
あゆちんイロイロ買いすぎだもぉぉん。
Posted by エリナ at 2006.03.26 21:05 | 編集
>>殿
インターンでは私は何をやらせていただけるのでしょう??

>>ながとくん
そっかそっかー!!派遣なら都合あわせやすいしねぇ☆
頑張ろう♪

>>エリナ
そんなにお金使ってにゃーよ!!
ってゆーか必要な出費ばかり・・・
車が一番イタイなぁ・・・あと就活交通費。
だってマミーはなんもお金出してくれないし・・・
Posted by あゆ at 2006.03.26 21:11 | 編集
俺土日しかバイトないから収入全然無いけど親に出してもらってるからやっていけてる…だからあゆさんは凄いです☆
その分、カメラマン活動で使い込んでるからお金が全く無いんだけどね(笑)
Posted by TOMO at 2006.03.26 21:52 | 編集
>>TOMOさん
親が出してくれるなんてうらやましいです~!!
うちもお小遣いくれないかな・・・
Posted by あゆ at 2006.03.28 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
